メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

2022年を振り返って...〈共生サポートセンターさくらの郷〉

2022.12.19

いよいよ2022年も残りわずかとなりました。

少し早いですが、共生サポートセンターさくらの郷より年末のご挨拶を申し上げます。

富岡町の指定管理事業である「特別養護老人ホーム桜の園」「トータルサポートセンターとみおか」が今年春に富岡町に開所し、これにより同年49日に「共生サポートセンターさくらの郷」が無事グランドオープン致しました。

これもひとえに、地域の皆様、関係者の皆様のお力添えの賜物と存じます。深く感謝申し上げます。

開所後は、グランドオープンセレモニーにご来賓いただきました皆々様はもとより、加藤勝信厚生労働大臣内堀雅雄福島県知事など多くの方々がご視察にお越しくださいました。

その際にいただきました職員への労いのお言葉が、今も職員の励みとなっています。

加藤厚生労働大臣視察6.jpg

コロナ禍ゆえに未だかなわない部分もありますが、「共生サポートセンターさくらの郷」は"人と人、人と地域を繋ぐ「拠り所」"を目指して、地域の皆様から愛され、信頼される施設運営に励んでまいります。

皆様におかれましては、変わらぬご愛顧を賜れますよう職員一同心よりお願い申し上げます。

拙文をお読みいただきありがとうございました。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください!